info@jiuson.com

Blog

心に自然が応えるとき

2011/06/28 2 Comments

心にモヤが、、、

信じ、感じる。信頼する人たちの声に、耳を傾ける
素直に受け入れる。

受け入れた後、想うまま、感じるままに動く。
そんな自分が、心地よかった。そんな中、雨が降っている時、遭遇したのが虹です。
実は、この日2連の虹1組と1つの虹、合計3つの虹と出逢いました。

またその後、太陽の日射しが、真っすぐ語りかけてくるのです。
なんだこの感覚。ん?
わからね〜〜。

ただ、言えることが一つ。
信じることを言葉にしたとき、「心が奮え、体全身が呼応する」のです。
おいおい、何言ってんの?っと
自分でも日々自問しているところです。笑

自然って、なんだ?
感性って、何? 心って?
お〜〜っ!!何だ、何だ。自分でもわかったようで、わかっていない。

「まっ、いっか。」信じる道を歩むべし!

About jiuson

2 Comments for this entry

足立 

6月 29th, 2011 on 10:42 PM

こんばんは

2連の虹素敵ですね。
いつだったか?帰宅途中に武漢の森~平和市民公園で
つい、車を止め携帯でパッシリ!!
とっても しあわせな気分に・・・・・

やっぱり、自然はすごいです。
心を動かすんですネ。

    jiuson

    6月 30th, 2011 on 6:30 AM

    おはようございます。

    ほんと自然は、人の心を映しだしているかのように
    反応してくれます。










Twitter update