info@jiuson.com

Blog

大分で雰囲気のいい湯布院にある喫茶店

2010/12/15 2 Comments
大分で雰囲気のいい湯布院にある喫茶店

湯布院の天井棧敷(てんじょうさじき)。お店の雰囲気、眺め、空間、建物、座席とゆったり時間を感じる事が出来ました。皆さんもどうですか?古城さんオススメの喫茶店で、居心地が最高でした。また、春先や秋に行きたいですね。tenjyounagame

About jiuson

2 Comments for this entry

おにこ

7月 12th, 2011 on 8:10 AM

ここの雰囲気私も大好きです。
いままでに何度か言ってます。
四季を通じて窓からの景色、眺め最高なんですよねぇ。
コーヒーも美味しいしBGMもとても落ち着きます。
又何度も行きたいと思ってます。

    jiuson

    7月 13th, 2011 on 7:04 AM

    おはようございます。
    このお店は、知人の紹介で行ってきました。
    もし、どこか雰囲気の良い場所でお茶できるところがあれば、教えてください!

    感謝










Twitter update