info@jiuson.com

Blog

On My Way.

2010/10/05 2 Comments
On My Way.

おおいた円卓会議を覗いてみました。ハットウ・オンパクさんの主催で大分アイネスで行われました。地元で様々な活動をされている方々にお会いしました。

  • 森林保全|碧い海の会さん
  • コミュニケーション促進|ふれあい囲碁ネットワーク大分さん
  • NPO支援|おおいたNPO研究所さん
講演者|川北様
ニーズのとらえ方について学びました。「少子高齢化が加速し、税収が減る。経済大国2位だった日本が、あっという間に他国から追い抜かれる。」さて、我々に何ができるか。何をすべきか。考えさせられました。行動していきたいと思います。

About jiuson

2 Comments for this entry

M.Nonta

10月 7th, 2010 on 1:50 PM

大国はソフトランディングを迎えているのではないでしょうか。
地球にも優しい。
抜かれるのは悪いことではないと思います。

    jiuson

    10月 7th, 2010 on 5:18 PM

    ありがとうございます。そうですね。切磋琢磨していきたいです。










Twitter update