info@jiuson.com

Blog

惹きつけるホームページブログ

2012/04/04 0 Comment

なんと風が強すぎる一日でした。
こんな日は、今までにない日常。
はて、どういうことだろう?

Get Up, Stand Up

Bob Marley

感じ方は、個々次第

「動きなさい」そんなところでしょうか?

出逢う場を拡げるホームページ

ホームページ・ブログを通じて、事の支援をしています。

ホームページやブログは、ひとつの道具。
道具の使い方の支援です。
使い方と言ってもただ、道具というホームページに関する事だけでなく
一番大切なのは、その道具を扱う人や組織
道具は、選び、磨く

その道具は、何に役立つか?

  • 集客
  • 販売
  • 広報
  • 交流
  • 顧客作り・ファン作り

自分が一つ作ったブログをご紹介

「Wordpress テンプレート」を紹介するブログ。良くわからないですよね。笑
要するに、デザインを紹介しているブログサイト。

wordpressデザインテンプレート

見られている数値

  • 開設日:2010年10月スタート
  • 開設時のアクセスPV:月間約500
  • 現在:2012年4月の月間アクセスPV60,000(スタートから約1年と6ヶ月)
  • 現在は、日に約2000pv

下記が、その月間グラフ。

Wordpressブログのアクセスpv

毎月、向上中。実に面白いグラフです。
現在、目的としては、アクセスをupするという点において試作しているブログです。
策は、中身にあり。

惹きつけるホームページ

上記の通り、中身と土場にあり。勝てる環境(市場)か、勝つ策が生かせる場か
勝てるモノがあるか、そろえられるか。

生き生きと継続できるか

自然と言葉や写真に個性が出るものです。
出ていないと大切なモノが伝わりません。笑

About jiuson










Twitter update