info@jiuson.com

Blog

弾む心に触れるひととき

2012/03/19 0 Comment

自然とわくわくするひととき

そんな時って、いったいどんな時?

Here Comes The Sun by The Beatles

朝一、運転しながら聞きたい曲が、この曲。
うん、気持ちがいいサウンドが、いい。

Here Comes the sun

グランドキャニオンで撮影した朝日。
妻とドライブしたっけか。笑
あ~、懐かしい。

一番、上の写真。いいでしょ?
真ん中に妻、右隣が自分。泰輔さんの作品(安部泰輔さんHP)。素敵な兄貴だ!
会うたびに、視野が広がる。そんな人と作。うん、自然と心が弾む。

理由なんてない、弾むから弾むんだっ!

ご縁は、遠い昔から。妻は、横浜で既に会ってるし。
家族ぐるみで会った時には、既に知り合い。なんと面白いことか・・・。笑

モニュメントバレーと朝日

見ていると笑みがこぼれる

子供や、動物、植物、自然を見ているだけで、そう感じる
自然とつられて、笑みが・・・。不思議ね~。ほんと。
特に、子供たちの顔を見ている時が一番多いかも。
特に、目かな~。

そんなときってありませんか?俺だけかな?
強さ、優しさ、厳しさ、楽しさ

その目から、顔からにじみ出てる。
だから、見ると心もそれにつられる。笑

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

About jiuson










Twitter update