info@jiuson.com

Blog

Don’t give up 強く生きる

2012/08/03 0 Comment

2012年の夏を生きる

気がついたら自然が周りにいっぱい
出逢う人たちも自然に囲まれたと言うか、自然そのもの・・・笑
そうだな~、どんな言葉が合うかと拾ってみると

  • 素顔
  • 素直
  • 自然体
  • 変わりモノ
  • 異端児
  • バカ正直

思いだすだけで、笑ってしまいます。笑
そんな人たちとの出逢いが、とても多い。

みなさんから届く、心の底からの声が、ひとつ。
Don’t give up by Bruno Mars

この歌詞、好き
最近出逢った・・・というか、彼とはどこか間が合う。笑
このブログで紹介している歌のほとんどが、彼からのモノ。
なかでも、自問自答というかグッと噛みしめる言葉は、というと。

  • Keep on going
  • Keep on trying
  • Try and try
  • Don’t ever stop
  • Keep on moving

似たような表現が多いですが、どこかグッとくるフレーズ

大切なフレーズを書きとめる

信じる言葉というか、信じたいことばやフレーズは、ノートに書き出す。
なぜか?
書くのが好きだから・・・笑
ほんとは、書きたいから、そうなりたいから。

ゆっくり、ゆったり、心地の良い間づくり

「なんだろう・・・居心地が・・・」

廃材を利活用する高い透明度の川自然を満喫

魚、見えるかな?
水の中を撮っています・・・。

川魚

次は、屋根だ

身のまわりの廃材が生きる空間

身のまわりにある竹をうまく用いて、屋根の一部に・・・
それは、これから。
汗をかいたら、河原内川へ突撃。
体温をグ~ッと下げてくれます。ありがたい。

自然がいい

先日、碧い海の会に、高校生たちが来た。
皆さん、女性
キーワードは、夏休み、ボランティア、体験、自然系
一日だけですが、満喫感を得た笑顔が、全開!
ものすごく、楽しそう!
「自分の住んでいる町が、好き」
挨拶も元気ハツラツ!
実に、清々しい。懐かしい。
未来が、楽しみ。

暑い夏、熱く生きる

2012年熱い夏

Try and Try

About jiuson










Twitter update