info@jiuson.com

Blog

大分でWordPressと向き合う

2010/10/13 0 Comment
大分でWordPressと向き合う

WordPressと3年前に出会い、これは面白いと思いそれからコツコツと向き合ってきました。最初は、なんだろうと思いながら「ブログのシステム」なんだなっと感じていた程度でした。そんな中、月日がすぎ、仕事にも活用するようになっていました。効果があるのか?何の得があるのか?

  • ホームページでの苦労が改善される
  • 情報が豊富で、世界観が広がる。言語は日本語版ありますが、英語があると尚お得です。

な〜んだ、そんなことか。と思われがちですが体験第一です。情報機能共に豊富、効率的、成長できる。一番は、成長できる点でしょうか。こんなことできないか?と創造するとその創造を超えたモノに、必ず出会えるんです。あと、実に面白いことですね。ぜひ、お試し下さい。

地遊村Wordpressと向き合う←こちら、ぜひ見てみて下さい。

WordPress 日本語版の組織は、←こちらからどうぞ。

About jiuson










Twitter update