info@jiuson.com

Blog

過去の旅を振り返る

2011/04/06 0 Comment

久しぶりに地図や写真を見たりする時間を過ごしました。
懐かしい

アメリカでは、ほんと貴重な経験をしました。19歳だったけか?
約3年と半年。
西海岸のカリフォルニアに3~4ヶ月語学を学び、一時帰国。
そんでお金を貯めて、再びカムバック、大学生活を3年。

ナショナルパークばかり見て回りました。「人間って小さい」っと体感。

アリゾナのセドナ

上の写真は、アリゾナ州のセドナ。
妻とドライブに行き、妻はそこでヨガレッスンを…。
街なみ全体に統一感があり、スピリチャルな雰囲気ありあり。
自分は、妻がヨガをしている間、一人で山登り。笑

アリゾナのレイクパウウェル

これもアリゾナにある公園。レイクパウウェル
一時期キャノンさんがカメラのCMで、よく出てきていたところ。

このアメリカの土地で、一生のパートナーに出会うとは…。
ありがとう!アメリカ合衆国

las-vegas

初めてカジノに行ったのは、カリフォルニア州のリノ。
(実は、妻が最初に通ったスクールがそこにある。)
当時は、19歳だったので、つまみだされた。笑

ラスベガスは、まさにエンターテイメントの街。
コンサートも常時あって楽しむための街だったけか。またいつか行こう!

空と飛行機

ふと旅をすると「ふと何かを気づかせてくれる。」
今まで見たこともない景色と感じたこともない感覚が、この地球上で体感できる。
よし、次はどこに旅立とうか…

この記事を読んだ方は、この記事も読んでる:

About jiuson










Twitter update