info@jiuson.com

Blog

大分県のみ期間限定のアイダホバーガー

2010/11/14 0 Comment
大分県のみ期間限定のアイダホバーガー

なぜか、大分県のみに期間限定アイダホバーガーが登場!平成22年11月12日から期間限定でスタートしています。この前の期間は、テキサス2バーガーでした。第二段は、アイダホバーガー。当初、大分県と熊本県が同時スタートでしたが、熊本県の第二段は、なぜかマンハッタンバーガーです。

13日に早速、食べてみました。テキサス2バーガーも良かったですが、個人的にはこちらの方が上。アイダホというだけあって、ハッシュドポテトが挟んであり、ポテトの味自体はあまりしないものの、カリッとした食感が楽しめます。スパイシーなバーベキューソースと、マスタード風味のタルタルソースもなかなか美味。まあ、ひとつ注意点として気づいた事は、食べ難い。中身がはみ出るのです。自分では、気をつけて食べているつもりなのですが、コントロール不可能。ご注意下あれ。

idaho-burgerBig-America2oita-idaho-burger2oita-idaho

上記の写真の下部に、小さく書いてあります。「大分県(日田市除く)と熊本県(荒尾市除く)で販売しています。」日田市と荒尾市は、どうも隣接する福岡エリアに入るようです。ビッグアメリカ2に関しては、埼玉県で10月のはじめに短期間の試験販売が行われていたようですが、何故に今回は大分と熊本なのでしょうか。とにもかくにも、日本の端っこにて、マクドナルドさん、只今試験中です〜。

この記事を読んだ方は、この記事も読んでる:

About K










Twitter update