info@jiuson.com

Blog

大分から海外デザインをご紹介

2010/10/19 0 Comment
大分から海外デザインをご紹介

朝は、冷え込むようになりました。今年の冬は、どうなるんですかね。少し恐ろしいです。

以前、構築したWordpressデザインテンプレートサイト内にて、海外のデザインをご紹介しています。今回仲良くなったのが、YoshzThemes dot comさんです。現在、海外デザイナーさんを見つけては、一声掛けてサイトのご案内をさせて頂いています。フリーの方、グループ組織と様々ですが、これから徐々にネットワークを築いていこうと考えています。YoshzThemes dot comさんは、とてもシンプルなデザインが多く、デザインや様々なテクニックを紹介しています。

Yoshz

About jiuson










Twitter update