info@jiuson.com

Blog

大分産のミカンカボスと椎茸を食す

2010/11/29 0 Comment
大分産のミカンカボスと椎茸を食す

畑で最高の食事をしました。大分産の椎茸を生で焼き、少量の塩とミカンカボスをぶっかけて食べました。いや〜、かなり贅沢です。またまた、焼き芋もしました。食べてばっかりですね。ミカンカボスは、ほんと美味しいですよ〜。大量にとれるので、絞ってお湯割りで飲んでいます。体がシャキッとして、エネルギー補給ドリンクです。

さすがに、12月は寒くなってきたのでたき火代わりにみんなでお昼は、火を囲んで食べました。ユウジやケンジは、持参したおにぎりを焼いて、食べていて、指南役の守は、食べ過ぎたと言っては、うとうとと寝ていました。風邪引かぬように畑、頑張ります。

About jiuson










Twitter update