info@jiuson.com

Blog

竹田市の広瀬神社で一つの祈りと出会う

2011/03/07 0 Comment

竹田市にあるウィークエンドカフェ、清炉(SEIRO)さんへお邪魔してきました。
竹田市郵便局の真横。建物は、登録有形文化財。すっ、すげえ。
玄関ののれんには、辻岡快さんの作品がありました。笑
ご縁ですね〜。

お昼は、最高でした。今度は、妻を連れてお邪魔したいと思います。
その間、少し時間があったので、お散歩。

広瀬神社に手を合わせてきました。
最高の天気でした。そこで出会ったのが木々への祈り。

岡神社にて木々への祈り

そこで一枚、撮影。
一つ、ひとつの命と向き合い想いを込めている姿に感動です。
社会の動きが早く、「時間」というものがあってないような
社会サイクルになっているため、
ちょっと時間を止めて歩いてみると面白いものに出会います。

ゆっくりでもひとつ、一つ前進したいと思います。

About jiuson










Twitter update