info@jiuson.com

Blog

力を発揮するために準備する

2012/05/14 0 Comment

心地よい場所で整備を続けています。
一緒にいるのは、碧い海の会さんと地元の方。
それと大合唱を日々してくれている鳥たち。
これまた、透き通るようにこの場所に響いています。すごいわ。

ふとした時に、聞きたくなる、観たくなる映画がひとつ。
Sisters Act(天使にラブソングをって、タイトル)
レンタル屋さんに行ったら多分ありますよ。
ワンとツーがあって、どちらも面白い。
機会があったら、どうぞ。

その一部にある歌をご紹介
Oh Happy Day

映像を観ているとわかりますが、最初は、へたくそ。
そういうもの。ところが、リードの仕方一つで、心が開放されています。
徐々に、気持ちが言葉とメロディーに乗り、自然と楽しさが表情に。
するとその姿が、自然と周囲の観衆に伝わり始めます。

準備する事と自身がそう感じる事

やったことがないとその成果は、表になかなか出てきません。
下積みだ。納得いくまで、行けると思うまで、「行ける」と感じたら、ぶつかる。
多方面にぶつかる中で、イメージが見え始める。感覚かもしれないが、イメージできる
そのイメージは、伝わる。
自分自身の中にあるイメージが第一にあって、ヒトに伝わり始める。

自分自身の体感が発信源

地を改良する

少しずつ、変化が見えてきています。
少しずつです。碧い海の会さんの力もあって、前に進んでいます。
「やればできる」
うん、前に進んでいる。変化を体で感じ、自分自身も変化している感覚
イメージしているカタチが、少しずつ。前に
周囲のおかげだ。ほんとうにありがたい。うん。

この記事を読んだ方は、この記事も読んでる:

About jiuson










Twitter update