info@jiuson.com

Blog

バランス感覚

2018/06/16 0 Comment

梅雨は、あけたのかな..
水無月..6月
早いもので、夏前。1日の気温差が目立ちます。
2年ぶりに、渡米。進化し続ける姿に、速度に..


The Middle by Zedd, Grey

一瞬、一瞬に

その一瞬にある..

命、喜怒哀楽、希望、生き様

バス停

その一瞬という今に、注ぐ
生き方にある幅は、多彩。その色合いは、きれいな色ばかりではない
..清濁。

夜のバス停夜間バス

その地に、地をはうも、生き抜く吐息に触れられた..
「熱い..」ギリギリの熱さ
その先は、やや崖っぷちをも感じてしまうほどの熱さ
you know..

「明日よりも、今..」そのはざまに、生きている人々との語らいは、
まさに、いぶき。激震と感電..。「命の叫び..お前は、どうなんだ..?」っと

フリーウェイ in LA

数日LAを一周
幅に触れることができました。

SouthWest LA

自然と歩いてみたくなる街並み

MALAGA cove

生活もそれなり..お店に入るとそこもそれなりの質感

それなりの幅は、その土地柄に、様々。
その差も様々に、感じ得るものが多い、うん。
生活システムも実に、合理的。色々ある。面白い

幅に、そこでどうバランスをとるか..

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

About jiuson










Twitter update