info@jiuson.com

Blog

微笑み、ひとつ

2018/04/26 0 Comment

4月かな?寒くない..?
まっ、それも新しい四月か?笑

日々は、同じ日はないようだし..


BGM:These Days by Jess Glynne, Macklemore & Dan Caplen

それだけでいい

映画をみました。It’s nothing..
そういうことのようだ。遠回りしなきゃ..その先に、ポツっと出逢うのは、

小言よりも

微笑み、ひとつ

微笑みひとつ一つに

うん、それで..

それでいい

These days..

Life is.. each other..

「わかってる?」「わかっている」
「わかる」にも、色々ある。何がか?って、そこからだと、思う
妙に、漂う危機感は、妙に、奮い立つものがあり
いきるみちに、なるようになるのだろうと..
今に、注ぎ込むだけでしかない。

音が聞こえてくる..

澄ませていると..、自然と閉ざしてしまうのは、自然だと皆わかっているはず
それでいい。
そこからは、孤独かもしれないが、
そこからでしか、出逢えないような気がしています。

世界の園へ

その一歩とそのひとつに..

空気に流れに

手足を動かすところから..笑

About jiuson










Twitter update