info@jiuson.com

Blog

整うとき

2019/12/10 0 Comment

師走..12月。一年の節目に入りました。「はやい」と感じる速度は、ふと、なんかのかと感じるも、体感からやってくる感度が、時間を”充実”として感じている..ということでしょうか。笑


Justin Bieber ft. SHAUN – Way Back Home

それなりに、費やし、伴う時間

早々に、易々と手中には、やってこない時間なのかもしれません。それぐらいが、程よく、その時と出くわした時に、有り難みもある。「整うとき」を感じやすくなるのかもしれません。

大木と空

整わないとき

周囲が、ではない、わたくし..が、そうある。どうして?というところからではない、そう在る地点から始めてみる。「自分を自分で、疑ってしまってはいけない」

大切にするところから、はじまる。

丁寧に..ゆっくり..と

San Diego 2019

整えるとき

信じられるとき

その時は、それまでが、形成する世界の積み重ね。どう過ごしてきたか、どう過ごしているか。ショートカットは、存在するが、それなりの成果と至る。その時に、整ったのか、整っていないのかは、その時、感じたもの次第。

Sea sky

わらえる方へ..

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

About jiuson










Twitter update