info@jiuson.com

Blog

その意味を汲む先に出会す

2019/04/24 0 Comment

平成最後の四月。どうであったかは、その時々に、汲み取る意味を大切にしたいところ。↘︎もあれば、↗︎もある。方向は、東西南北に自在。そして、そこから、その先をたどると出会す、何かがある。何か..だ。


Turn me on by Norah Jones

先に突き抜ける

とまると不思議に、流れ行く。川の流れは、止まらない..永遠に流れる。川の流れは、何なのか。その時に必要なもの..と汲み取ることから始まり行くのかもしれません。まっ、それが苦楽のどちらかは、その時次第にそれぞれがあるわけで、その先のために、突き抜けることで身につく何かがある気がします。うん、それなりに応えることは、普通なんでしょう。

豊後高田と菜の花2019

未知はどうとる

不安や恐怖か、始まりや可能性か。「面白味のおきどころ」どう感じるか。年齢と区切りを入れるのか、性質にするのか。その辺りは、「とまる」なってしまわないか。止まってしまうこともあるわけで、だからこうする。転換が助けてくれる..

生み続けることから..

鮮度。新鮮。この辺りでしょうか。その先、この先に、出会すものごとは、どういう意味か。どういう意味にするか。頭ではないところで、感じ取ってみる。ポカンっと何も無いところから..

ポカンっと空間

About jiuson










Twitter update