info@jiuson.com

Blog

大分と熊本限定ビッグアメリカ2のテキサス2バーガー

2010/11/10 0 Comment
大分と熊本限定ビッグアメリカ2のテキサス2バーガー

大分と熊本に登場しました期間限定のテキサス2バーガー。美味しいですよ!日本国内には、あまりない味だと思います。アメリカの味らしいといいますか、自分としてはとてもなつかしい味です。

BigAmerica2texas2in-the-texas2burgerBigAmerica

前回のテキサスバーガーとの違いは

  • テキサスバーガー : フライドオニオン&バーベキューソース
  • テキサス2バーガー : オニオン&チリビーンズ

に変更されたことだと思います。
今年の初めの記憶が薄れつつあるので、確かではないですが・・。
どちらもおいしかったですが、どちらが好きかは
同時に食べ比べないと、分からないですね。

追記
テキサスバーガー(第一弾の方)が、2010年12月3日(金)~12月中旬(予定)に
再登場すると、マクドナルドのホームページで発表されました。
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2010/promotion/promo1125.html
これで前の味が確かめられる!と思いましたが、またまた
■全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)
との記載が・・。
大分県、熊本県を除く、となりませんように。

ちなみに、最初のテキサスバーガーは
「スパイシーなバーベキューソースと、ピリッとした粒マスタードレリッシュの2種類のソース」
が使われている、と記載あり。これってアイダホバーガーのソースと同じ組み合わせでしょうか??
ひつこいようですが、記憶が定かではありません。
Big America2が全国発売になり、公式ホームページで詳しく公開される日が来る事を願ってみます。

About K










Twitter update