info@jiuson.com

Blog

誓える空気と確信できる空間

2012/02/18 0 Comment

一つの空間に入ると感じ取る事ができる空気がある

ん?いったい、なんじゃそれ?
わかりにくい…笑 うむ、確かにわかり難い。
何が、言いたいのだろうか?

まあ、そう結論を急がせず、まず一曲!笑

Bubbly by Colbie Caillat

人の波長

なんじゃそれ?笑
ひょっとして、ますますわかり難くなってる?
まあ、いいや。波長とは、そういうもの。
言葉じゃない。言葉に出すとこういうことかな。

  • 人の気持ち
  • 人の空気
  • 人の心姿

人も自然の一部

ただただ、それだけのこと。
自然に例えて考えれば、どう接することが、
その人、組織、地域、社会、日本、世界、地球のためか見えてくる。

自然と生きるタウン

鼻から深呼吸する

詰めすぎると創造性は、生まれない。
創造性に、人が魅力を感じる。

「人が自然と動きたくなる時がある」

はて、いったい、いつか?顔と空気をみていれば、わかる。
目の前に、必要な事は、きっかけという機会(チャンス)だ。
「わかるやつには、わかる。わからないやつには、わからない。」

「そういうもんだ」と感じるぐらいが、程よい

人の生き生きが、時を動かす

生きるなら、やるなら、楽しい方がいいに決まっている

であるならば、そうすればいい。
もちろん、山あり谷ありを踏まえる

生きる姿勢

人が、空気と空間を生む

だから、自分自身がそうあるのが、自然
良く聞く言葉があります。「願いは通じる」
その源は、自分。笑

おっと、わけがわかりませんが、ちとフォーカスしすぎた感あり。笑
話、まとまってない…。
要するに、「人って、面白いな〜〜〜だ〜!!」笑

もっと、まとまっていない感でてる…。

誓える空気、確信できる空間が生じるとき、
全ての歯車が、個性というリズムと共に、動き始める

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

About jiuson










Twitter update