info@jiuson.com

Blog

美しいと感じるとき

2012/02/19 0 Comment

ちょっと考えてみると面白いかも・・・

美しさを感じるときって、どんな時?

そんなとき流れそうな歌を一曲
テレビのCMでもよく流れてる。You’re Beautiful by James Blunt

楽しんでいると見えるものが美しい

自然と輝く

たまに出逢うテントウムシ
毎年一度は、目にする。そのたびに感じることがある。

きれい

なぜか、見とれてしまう。じ~っ、と数分観察してしまう。これ不思議
海外でデザイナーとしてニューヨークで大活躍された方がいた。石岡さん。
休みの日は、自然動物を見に行かれるとか。そこで一言。
「美しいでしょ?」

映画、作家さんにそういう人がいたかな。
やっぱりそうなんですよ。うん、きっとそうだ。

自然は美しい

南天

理由なし

あるところには、あり。ないところには、ない。

自然体であることが、美しさを生み出す

みんなそうかも。笑

一日、ひとつ。
今日もキョロキョロと美しさを見つける

Meet your Beautiful Moment!!

その日の美しい瞬間を見つけよう!

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

About jiuson










Twitter update