info@jiuson.com

Blog

信じるから飛ぶことができる

2012/05/12 0 Comment

I believe I can fly.

力を抜く時に、音楽巡りをしています。笑
最近の音楽は、あまり聞いていません。笑
なんでだかね。
当時聞いていた音楽が、身体にしみ込んでいるみたい。
その時、その時間のリズムが、身体にあるようです。

I believe I can fly by R kelly

空を体感できる場所

先日、妻と久住へ

自然と空気が浄化されてる感があるので、たまに連れて行きます。

空を体感できる場所

道路が整備されていて眺めの良い場所が、新たにできていました。
「おっ、天気がいい」と思ったら、すぐに!
思うところまで、車を走らせます。
気持ちよさそうにしてるのが、気持ちがいい。笑

久住の大地と空

現在地を体感する

環境に立って気づき、気づかされる

飛ぶか、落ちるか
+飛び続けるか
飛び続けるために、現在の位置を認識する。

取り組む

可能性を感じ、方向性を見出し、段取りする

ほど良く、エネルギーを注入する。笑
きっかけを与えてくれる場所に、大感謝

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

About jiuson










Twitter update