info@jiuson.com

Blog

その準備

2015/12/28 0 Comment

一日、寒さと暑さが入り交じり、寒暖の差が激しい2015年です。
うん、そう観ると「静動」そうか。
そうなるわけかと整えています。笑
今年の整理整頓を重ね、翌年の準備。どんな年だったか。どうしたかったのか。
時間に透過してみると見えてくる一年。寒暖は、激しくありましたが
天候は、快晴。清々しい日々が多いようにも感じています。


BGM:Put Your Records On by Corinne Bailey Rae

一年に備え、供える

できることは、しれているので、できる範囲を最良に。
自然となぜかしら生じてくる過度。不思議と角が立つわけで、やや厄介。
はて、なぜか。我か…。
いいも、悪いもない。あるものに、良いも悪いないから…ただ目の前の事実。
直面したときにあるものは、生き方。

どう在りたいか

在るのであれば、そこに至ればそれが心地いいはず。
そう至れていない自身に出逢うのであれば、差異があるのかもしない。
はて、なぜか。理由なんてないのかもしれません。
単に、今というだけで…


BGM2:garden by sugar soul feat.Kenji

「感じる」ということを懇求していないだろうか?
そこに、触れてみる。話してみる。自然に、放たれるのかもしれません。
そこは、怖いけど、あたたかい何かに出逢える?!出逢えないの?

周囲に、”みる”ものは、不自然?
周囲に、”みえる”ものが自然?
う〜ん、わからない。笑 それでいいんじゃない?
わからないは、一律。だから、人間。間をどう生きるか。

その時の公園

ある公園

あることを忘れさせてくれた公園
ふら〜っと、時間に出逢う
浄地?さっぱりであり、サッパリ。
難しい事は、自然と考えきれないその時がありました。
ただ、思い起こすことができている空間が在りました。
それは、穏やかに。和やかに。その日射しのように…
その大切さを教えてくれる縁
そこに言葉は、一切ない。あるものは、優しい何か。

何か

If it makes you happy.(Song by Sheryl Crow)
そういうことか。そうなのか。そうなのかもしれない。

そんなものやね…

自然とそこには、在ったわけだ。
思い起こすと、自然と感謝へと至る今が生まれてくる。
うん、日常(あるよっ)ということか。笑
これは、これは、とまあ凸凹凸凹凹凹凸…の日々があるわけですね。
なので、日々にそなえよ。

ですね

感謝

この記事を読んだ方は、この記事も読んでる:

About jiuson










Twitter update