info@jiuson.com

Blog

Gave me something

2016/10/07 0 Comment

10月(神無月)、やっぱり、9月もはやい
間はないのか、間はあるのか。
無ければ、ないで、在ればあることに…と至る


BGM:Gave me Something by Jess Glynne

何かと出逢う

何かって、何なのか、わからない
楽しい、面白いことだらけ…そんなことはない。
うまく、絶妙にバランスがとられている…?とそう願いたいのかも
自身にないものとの遭遇

未知との遭遇

「やったことない」と佇むのか

「わからない、進んでみる」のか

まっいっか…笑 これにたどりつきます。
だって、しょうがない。目の前にあるんだから。ごねない
数分に留めたい。「どうする?」とにかく、進んでみる。
身の回りの普段着が、地に歩ける最大のこと

その先に、何かがあるのではないか

playwithme

自分に遊ぶ

自分に面白いこと…にやり…と笑っている
その瞬間と出逢う。誰が?自分か?そう、自分に

幼き頃からのおじさまが、ポロリ「当事者意識」について
「世間のことじゃない、あなたのこと、あなた」

わかる氣がする、何か

You game me something…that I didn’t have before.

常に当事者

自分ごと
わがままでもときにいい、そこが起源。そこからのバランス感覚

You gave me something

About jiuson










Twitter update