info@jiuson.com

Blog

I’m not perfect

2012/05/27 0 Comment

I aint no superstar

アメリカで出逢い共に学び、同じ年を重ねている仲間が大分に来た。
久住、阿蘇付近を体感してもらった。

「変わってないな~っ」と言いつつも
どこか変わってたかな。笑

心ある仲間

He still loves me. Movie “The Fighting Temptations”
素敵な歌と出逢える映画です。

そんな仲間と会話していると昔を思い出し、
その時を振り返る機会にめぐり合います。
いいことも、よくないことも・・たくさん

  • 失敗
  • 逃げる
  • 弱さ

そんな自分自身と出逢うと、心がぎゅ~っと締めつけられます。
苦しい、悲しい、悔しい という感覚ではなく

その時の自分と向き合う

こんな言葉を頂いた

強さという逞しさ

たくましい(逞しい)って、こう書くんだ。知らなかった。笑
辞書にはこうある。

  • 意気や勢いが満ち溢れている
  • 意志が強く、多少のことではくじけない

熊本の大観峰

分岐点

どう感じ、どう生きるか。

スイッチのように、パチッといけば、申し分ない。
それが良いかもしれない、良くないのかもしれない。
そこにある判断が、未来を左右する

向き合う事ができる機会を生かす

事を強さに・・・変える
心からの言葉とは、心をす~っと包み込む
ほんとそんな感じがする。

だから、一生忘れない。

I’m not perfect

それでいい

「そこから」だ

仲間と言葉に、大感謝
そして、妻にも

よし、一日、一日だ

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

About jiuson










Twitter update