info@jiuson.com

Blog

土地の力

2016/07/21 0 Comment

ふらりと弘前の岩木山へご挨拶
素晴らしい風が吹いていました。
同じ時間、同じ国のもとあって、これほど差があるのかと…体感 yeah!!


BGM SUMMER PARADISE by Simple plan feat. Taka

自然と共生

地元の方と「雪かき」のお話…「ん?大変?以前に、それがあたりまえ」
そう考える以前に、体質に落とし込まれているようで
気にもならない姿に、感銘。
自然がもたらす共生習慣は、身体を引き締め、機能美をそなえているようでした。笑

考えることでもないこと

あたりまえが育む しなやかさは、実にクールでした。涼しいし…w(夏は…)

日本アルプス

日本アルプスを抜ける

自然は厳しい…に.”険しい”が加わりました。
こりゃ、やられそうだ。何がかって、どこか、怖い感じ。
単なる山道なんですが、不思議と恐れて、急ぎ足に。

連なる山々

いきるは、逞しい

お話を聴いていると「すごいな〜」っと、ただただ感心。
厳しい、険しい冬を乗り越えると一気に草木が、
最高潮の音を奏でるように、バーンっ!と緑が全開でした。
空気が、これほど澄んでいるのは、どうしてか。
ってか、これが「普通だよ」っとあるようにも感じました。

ことばも実に、豊か。「だべ」笑
聴いたことある…。地元の方々との会話は、実に抑揚たっぷりに
感情満載…は、気のせいか?
ご年配が、気持ちを口にされる際に、どこか似ていないか.

旅に、出逢いに、感謝

この記事を読んだ方は、この記事も読んでる:

About jiuson










Twitter update