info@jiuson.com

Blog

力が湧いて出てくる出逢い

2012/06/16 0 Comment

うん、力が湧いて出てくる

そんな瞬間は、どんな時にあるのか?

  • ヒトとの出逢い
  • コトバとの出逢い

Today My life begins by Bruno Mars

最近出逢った、一曲
グ~~ッ とくる歌だ。(歌詞が表示されます↑)

グ~ッとくる歌とゾクゾクと魅入ってしまう瞬間
世界は、広い。実に、ユニークな表示を多彩に魅せてくれる。

Find the way

見極め、一心不乱に走る

目的と戦略

走り方がある
事の的を定める。そして、

信じる ☓ 動く

太陽を追いかける

今日、再び銀座からエネルギーを頂きました。
実に、面白い。
自然と湧き出てきた。

武者震い

今日出逢った、この曲にも自然と後押しされとる気分

頭がおかしいのか、わからないけど
なぜか、横文字の方が、ずっしりとココに来る。なんでかな?
まっ、彼が歌っているのもあるかっ。笑

出逢いを重ねる

さて、次は、どんな出逢いが待っているか。
いざ、突撃

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

About jiuson










Twitter update