info@jiuson.com

Blog

次のステージに Move on

2012/07/14 0 Comment

気分

Move on

そんな気分
経験したことのない雨
経験したことのない世界

そんな場面に遭遇した時、どのように立ち向かう事ができるか。
ブツブツ、言ってないでヤル。

Move on by Bruno Mars

想いをカタチに・・・する

ここは、ブツブツと念仏のごとく
ブツブツ自問自答し続けている世界かも。笑
似たような事、同じようなことを繰り返している場面にも遭遇します。
時より、いったい何のために、やっているんだろうか?と
問う時があります。そりゃ、自分のためとなる部分が大で
その中でも、1つあるな~っと感じることは

大丈夫と信じること

  • 遠いところばかり見ていたのかもしれない
  • 狭~い部分ばかり、見ていたのかもしれない

そんな気づかされる機会は、周囲からが多い。
ありがたい。

先を見とおす

清め美しく、清美する

本来は、整備。
清美の方が好き。っと勝手にこうした方がいいと思っています。笑
この方が、気合いが入る。どう整備するのか、伝わりやすい。
この川、美しいでしょ?大分市内なんですよっ。

居心地に触れる

美の周りには、美であると気持ちがいい。
そうあって欲しいと願いつつ、実行しつつ。笑
やったるどっ

一歩、一歩土が命

ありがたい

慌てず、少しずつ、着実に
土だ、土

地に生きる

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

About jiuson










Twitter update