info@jiuson.com

Blog

二人三脚で歩む

2012/01/16 0 Comment

今年は、いい年にしよう~っと
いざ、出陣

2012年初のご紹介BGM
Michelle Branch – “Breathe”
学生時代、よく聴いていた歌。懐かしい。勢いを感じる歌。

「いざ、出陣」と言いきかせ
そんな門出を祝うかの如く、葛城さんから「ひな人形」を頂いた!!
ありがとうございます。
ひな人形・・・。初体験、笑
葛城さんの手作り。う~ん、暖かい。嬉しい!!

手作りだから暖かいというか、暖かいんです。いや~、不思議。
なんでやろうか?
顔をよ~く、覗いてみると血が通っている!!

ほほがほんのり暖かい

ほんと以前、少し触れましたが会って、ゆっくり会話したことないのですが
いつも心にあるヒト

こころばかり

こころばかり

写真にあるように小さな袋がついてあった
おっ、お手紙か?っと中身を覗いてみる

・・・

ん?

何もない。笑
葛城さんらしい。

できることをやろう

昨年に引き続いて、「気づかされる」ことが多い。
それに応えるべく、今年は、歩む年。
「一生懸命 取り組む」ただ、それだけ。

Simple is the Best.

企業さん、個人さんにと歩幅を合わせる。
昨年から取り組んでいるホームページ制作、事業展開支援。
事業の循環、実動を支援し、数値が徐々に動いてきています。
1年が経過、月間アクセスが約33,000pv。
滑り出しとしては、まずまず。最終ランディングがポイント。
なぜ、数値がでないか。伸びないか。原因・問題定義を正確に行い。
解決する。解決できていない場合は、問題定義に問題あり。うん。

おかげさまで、色々気づかされた。
今年は、前に歩いていきます。いざ、出陣。

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

About jiuson










Twitter update