info@jiuson.com

Blog

心の温まる贈りもの

2012/04/18 0 Comment

嬉しいプレゼントを頂いた!
カード入れだ!
自然と心が弾む。ありがたい。

ABC by The Jackson 5

感性を体感した瞬間

十時さん(十時花園)のお友達、葛城正子さん。
「気づき」を与えてくれる方。
いつもありがとうございます。
キルト作家さん。そんな正子さん、2012年の日本キルト大賞の優秀賞に名前が出てた・・・
問うと「うん、そうねっ」と特に気にすることもなく。ただ、感触を感じているかのよう・・・

正子さんの作品がここでいくつか見ることができる。
写真ですが、360度ぐるりとどうぞ
葛城正子さんのキルト作品

見て触れて感じる

カード入れの表面

早速今まで自分が使っていた名刺入れをやめて、こっちの名刺入れに!
最高。世界に一つだ!しかも葛城さんのハンドメイド。
なんと贅沢な・・・

キルト作家葛城さんから贈りもの

色の選択、生地の選択、縫い目の線、曲線等々
味がある。味があるというか、個性が詰まっている。
個性という極々自然にある込められて気持ち。
その気持ちを感じ得ることを教わった。
「説明は、いらない。」伝わるから、伝えておいて・・・
心がジーンと温まるというか、豊かになる。
そんな体験がものすごくありがたい。
葛城さん、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
感謝

About jiuson










Twitter update