info@jiuson.com

Blog

大分人と緑ふれあいいちと桜

2011/04/14 2 Comments

久しぶりにゆっくり妻と桜を見に行きました。
とても、きれいです。

場所は、大分市の平和公園。ここの桜道は、凄いですよ。
ゆっくり、ゆったり見て歩くことができます。

そんな中で、先日十時さんから連絡があり平和公園で
「大分人と緑ふれあいいち」が行われていることを知りました。
十時花園さんは店舗を出していませんが、
行平園芸さんというところに苗を卸しているそうです。

期間:平成23年4月8日から5月8日まで
場所:大分平和公園

平和公園にて販売する行平園芸さん

行平園芸さんの付近には、えらく人が集まっていました。
何が凄いって、やっぱり苗の大きさが明らかに違います。
誰が見ても一目でわかります。(そこだけジャングルです。)

大分人と緑ふれあいいち2011

桜を見ながら、散歩してまわりました。
最高です。

About jiuson

2 Comments for this entry

Yuka T.

4月 26th, 2011 on 12:06 PM

桜がきれいに咲いてるんだねぇ。オタワはまだまだ寒いです。今年は春を通り越してすぐ夏になるかも・・・。

    jiuson

    4月 26th, 2011 on 10:08 PM

    今年は、雨が少なく。筍が出てきていない。森が、枯れてるみたいよっ。










Twitter update