info@jiuson.com

Blog

エンジェルファームさんで心身の原点に触れる

2011/01/21 0 Comment

大分県竹田市あるエンジェルファームさんのところに行きました。
で、そこで貴重な体験をさせて頂きました!

レイキを操る、レイキヒーリング。
その中でも、ヘッドセラピーを受けました。ん?レイキ?
「なんだそれって」っという印象はあるかもしれませんが、あるんです。

目には、見えません。
自然と同じです。
野山に入り、自然を感じるとどこか気分が晴れた気がします。

エンジェルファームの香山さんが言っていました。
「人間も自然の一部
人間の体をケアするのも、薬付けではなく最も自然らしい方法もある」っと

確かに、現在の医療は、薬付けが多いです。
現に、自分の祖父母も袋一杯に薬を買わされて帰ってきます。
「もっと何かあるんじゃないの?」っとつぶやきたくなります。

セラピーを体験して感じた事は、体と向き合い、自然と向き合う。という点でした。

頭皮に問題がありました。
血行が良くないっと、、、。やばい?!
でも、それが治りました!もちろん、治すには、継続が必要でしょうが。
今までなぜか、あった寝癖がない
お〜、感動。髪質もどこかしなやか。すっ、凄い。

正直、セラピーって受けた事ありません。
何をするんだろうと、ドキドキでした。というか、ワクワク。
後、レイキを体感しました。暖かいんです。ジ〜ンとアイロンか何かを近くにあてているような、、、。(例えが悪いですね。笑)

とても貴重な体験でした。
現在の医学自体、自然という環境、人間を見直す時期なのかもしれません。

エンジェルファームさんへの道は、下記。


より大きな地図で エンジェルファーム を表示

この記事を読んだ方は、この記事も読んでる:

About jiuson










Twitter update