info@jiuson.com

Blog

坐来(ザライ)大分がぐるナイのゴチに登場

2010/12/11 0 Comment
坐来(ザライ)大分がぐるナイのゴチに登場

平成22年12月16日(木曜日)の夜7:58〜8:54に日本テレビ「ぐるぐるナインティナインのゴチになります!11」に出演するようです。お〜、すごいですね〜。坐来へは、二度行った事があります。一度目は、散歩程度で中を見せてもらった程度。二度目は、夕食を食べに知人といきました。まあ、高級感はありました。自分は、高級というのに対して性に合わないのですが、良い体験ができました。金額がさすが銀座といいますか、「ちょっと行こうか」って感じではありません。笑

まっ、坐来大分がテレビで紹介されることは、地元の人間としては嬉しいばかりです。見てみたいと思います。

大分のTOSさんは、2月だそうです。平成23年の2月7日(月)19時00分~19時56分の放送予定。えらい期間があきますね。これだけ大分は、遅れているということですね。なるほど、、、。ゲストは、藤原紀香さん。日テレさんが、坐来大分について紹介しているページがあります。

About jiuson










Twitter update