info@jiuson.com

Blog

自然と体が動くとき

2012/03/05 0 Comment

久々に、体調がおかしい。うん、珍しい。笑
頭の使いすぎか?
大して使うほどない脳なのに・・・。
治れ、治れ、うん、治った。

そう思い込む・・・治れ~~~っ!

自然と無我夢中で、体が動くときがある

I Do by Colbie Caillat

自然と「はっ、やんなきゃ!!」と体が勝手に動くことって
ん?ないか?笑
「やれる」と思ったら、「やれる」なんかそんな気がする。

ところが、そうでなくなると「あかん」笑

具体的な道筋が、消えていく・・・。これ不思議。うん。
時より、考えているのか、考えていないのか、
不思議なくらい道筋が見え隠れする。笑
なんやろかいな?

誰にもある事の波

そういうもの

それを毎回、毎回ごねていても仕方がない。
「そんなときもある」

受けとめて、切り替える。
やるべきことを重ねる。

  • 信じる
  • 取組む
  • 位置を確認する

自然と体が動くとき

自然と自然を見つめる

自然と火を見つめる

無の時間帯

余分なモノが消え、必要なモノが残る。
ん?どういうことか?
自然とその時必要なモノが見えてくる。
また、面白いことにそんな時は、そんな人と出逢う

いや~~、何ですかね?自分でも面白くて、なんともありがたい。
床につく前、自然と「ありがとう」と言ってる自分がいる・・・。笑

あっ、一番上の写真。この前作ってもらった、ディナー!
ありがたい!

自然と流れが生まれる空気

そんな空気のある場所

自然と通じるものがここ(個々)にあります。

About jiuson










Twitter update