info@jiuson.com

Blog

蒲江尾浦にある心も体も大漁や

2011/05/12 0 Comment

大分県佐伯市蒲江の尾浦で、「心も体も大漁になる」素敵な出会いがありました。
碧い海の会の古城さんが、「小原くん、ちょっと蒲江に行かんか?!」っとお話がありました。
「ん、なんだろうと」お話を聞いてみると

「いい環境がある、守りたいだっ」と一言。
そこで出会ったのが、濱田さん漁師一家。
幸せ元気笑顔の持ち主「東吾くん」が持つ雰囲気が、尾浦の環境そのもの!

これから楽しみながら「鮮魚や・ご飯や・宅配弁当や」をされるようです。
その日獲れたお魚で料理されるとか。

碧い海の会と尾浦港とのつながりは、
毎年この尾浦港で行われる「親子釣り教室」で、そこからのご縁だとか。
次回は、行く予定です!
ん?!子がいね~か。w まっいっか。

最近大漁やさんは、ブログを始められて、楽しい雰囲気が伝わってきます。w

心も体も大漁や

「よし、また遊びに行こう!」
そんな気にさせてくれる環境が、尾浦にあります。

About jiuson










Twitter update